2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メディ男になれないメディオ

固定ローラー 10分 255w 15分 流し10分 266w 翌日はフラフラになってます。 途中で中学生の時に学校の先輩から4000円で買ったミノウラの固定ローラーが壊れた。 左に傾いてこいでる状態で悪いフィーリング。 ありがとう固定ローラー。 最近の悩みは朝目覚ま…

山下kun

たまに名字を間違えられます。間違えられるパターンとして 木下→山下 山下君って言われても、わざわざ「木下ですよ」なんて訂正してません。 山下智裕で新しい人生スタートできるかなって思って。 そういえば私、山下は山下達郎の歌が好きです。 ジャックス…

今日は日曜日だったらしい

夜気づきました。昨日もB(バイト)今日もB。曜日感覚がなくなるってのはよくない. 脚パンパンで終わった。 60分 3本ローラー 今の段階でメーターつけても意味ないから時計しか見ない。無意味に落ち込みたくないし。 今シーズンをじっくりと振り返ってみよ…

頭がpunk

弱音しか出てこないからサボりました。ここ最近は来期のシーズンの準備を進めています。いろいろ、やらなきゃならない事が多くて頭がパンク。自分のキャパが小さすぎます。そんでバイトでしょ。それよりもフランス語やら英語やらをねえ。。 今日バイトで9時…

ウエイト

ウエイト背筋、腹筋、レッグカール、チェストプレス。 アルバイト8時間費やした。 フランス語動詞活用覚え中。

フリーター夢を買う

みなさまこんにちわ。いつの間にかフリーター木下です。 食費をせっせと稼いでおります。アルバイト始めてからフランス語やら英語の勉強がおろそかになっているから。少し考えないと。 最近去年までの高校生の生活ってよかったんだなあと感じる。英語の授業…

한국 요리 맛있다

今日はシクロパビリオンに行き、自転車をメンテナンスするために預けてきました。メカニックゆーへい氏の車がアルファ147になっていてアツくなりました。147のボディなのにでエンジンが3.2l。シビレル。ハート ビート モータースってやつです。 なんだかんだ…

東京ハート

渋谷のスペシャライズドコンセプトストアって場所に用事があって初めて行きましたよ。 渋谷駅からどうやっていったんだろ。もう忘れてしまった。 自分はあまり東京の地理は得意じゃないので、全て道案内はiphone任せ。電池消費量激しいけど本当にすばらしい…

うまく言えないけど、物は無さ過ぎてもダメだし、有り過ぎてもだめ。 日本に居ると、なんだかこうしてブログ書いてても何も頭に思いつかない。なんでだろう。 もっとフランスでの生活は物も少なくてシンプルだったから。物事にスッと取りかかれる。要因はそ…

とぼとぼ箱根

今日はバイトなし。 ハコネ往復162km 途中でパンクした。 ボクの自転車壊れてる。STIがクリックできない、空打ち状態。フロントディレイラーはガタがきてる。 そんなこんなで 帰りになんだか集中力切れて、なんだか転んだ。肘打撲。 エンド曲がった。 ジャー…

海パワー充電

%7C [%7C 東海道線の撮影ポイントで有名な橋 %7C 海に行くと元気が出ます。うーみは広いな大きいなーと。でもね134号線、万年渋滞です。%7C 最近はまっている練習終了1時間半前のコーラ。(小さいサイズ) あ、誰か自転車のってる! まだ体力戻ってこない。…

twitter

絶対にツイッターなんてやるもんかなんて思ってたけど、やってしまいました。 http://twitter.com/BonjourTomo キレイな海の写真撮ったのに、最近パソコンが手元に無いのでUPできないから、いじけます。

バイトのち湘南国際村

朝は7時半おきました。メール書いたりした。11時からバイトして、8時間。19時半に帰宅。 飯をかき込む。20〜21時でウエイト。 もう今までで一番疲れていて、筋肉を意識するのが難しかった。というかラットプルも背筋というより上腕二頭筋にキテしまいまし…

ローラーのちサイクルモード

ローラー1時間40分 20分メディオ2本やろうと思ったが、2本目同じ強度保てないと思い2本目は10分。 20分走 246w 10分走 239w はい現状こんなものですね。 この日記は翌日書いているけど、朝起きたらもの凄く筋肉がしんどい。筋肉落ちたからなあ、また再製…

事務業務 バイト ローラー

昨夜は寒くて夜中に3回起きたので深い眠りはとれなかった。 軽く外走りに行けるかと思ったらね 雨降っていて少しショック。 朝は8時からメール書いたり、書類まとめたり。っで12時。でも期限が決まってるから全てのto doリストをこなせた。 13時から バ イ…

ローラー

はい、いわゆる8時間バイトってやつです。帰ってすぐ。 ローラー2時間。今日も夜しか時間ないので、グルグルローラー。 60分 平均141w106回転 20分 平均214w102回転 ちなみに音楽はずっとperfume。 ちなみに僕はかしゆか派。 もうきつい。体力低下してい…

ローラーとウエイト

ウエイト。いつもの。 ワイヤー交換してもらった自転車受け取りに行ってから、 1.75時間のローラー、ラストは30分104回転。ライト付けて走りに行こうか迷ったけど、集中して脚をスムーズに回す事を意識したかったからローラー。 ようやく、ペダルの軌道が掴…

12月のための11月にするぞ月間

やっぱり最近自転車で走れることがとてもうれしいです。 今年のレースのことを振り返り、来年に向けて自分は何が出来るか?何が足りないか。来年はなにが出来るか?考えています。現実的に、自転車に乗らなかった2ヶ月でかなり体力が落ちている。4時間走っ…