2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ合宿の様子みてくれてる?

さわでぃー! 毎日頑張ってタイ合宿のトレーニングのこと更新してますよ。見てね。そして イイネしてね。 ありがとう。 Tomo

タカシさん

「ヨーロッパのレースを経験してみたい」という程度の気持ちでヨーロッパにきている選手は、強くなっていかない。 つまり、伸びシロの数が増えないのである。 若いうちはそれでも強くなるが、年齢を重ねるとこの伸びシロの少なさが顕著に出る。もう伸ばす物…

信念

毎日毎日、自分が納得することを1ミリも妥協しないでやるのみ。自分のめざところを見続けていれば、他人と比較する必要も無い。 それが結果に繋がるのを知ってるから。 そしてこれからもどんどん強くなる自信がある。

【タイ合宿12日目】

ブログに写真をアップするのに時間がかかってしょうがないので、タイではfacebookにアップしています。今日は5時間175km15分走3本やって、高速ローテーションのトレーニングをしてバイクペーサー。 15分走の時に新城選手に後ろを走ってもらいました。 「一定…

タイ合宿中

Facebookに合宿の様子をアップしてます。 見てみてください。今日はオフで魚釣りをしました。メガバスのグリフォンで一発釣れた。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。年末年始、多忙に多忙を極めています。本当に活動の準備が忙しいです。いくら忙しくても、慌ただしくはならないよう、丁寧に行かなければいけませんね。 親戚から気の利いたお年賀。僕の好きな朝食用ビスケット。 身体にい…