2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩との練習

文章がまとまらなかった。明日書こう。お疲れました!

とてもヤル気がない。

やらされる練習か、自分で気づいてやる練習か...受動的か能動的か。 よっし、来年のレース予定が見えてきたぞ。また勝つぞ!今は全くやる気ないけど。多分またヤレると思う。きっと「その時」は自身満々のオレだぜ!かかってこいやカザフスタン!

乾燥に注意

風邪は引きたくない。 体幹トレーニング大事です。合宿、フランスのレースにも持って行きます。

もう一度、もう一度だけ

勝ちたい。勝者だけのあの喜びを味わいたい。それだけだ。

ヴェロマガジン日本版発売

Facebookにも書きましたが、今日発売です。 今日は夕日が綺麗だった。

パンと本

この前、合宿行く前に送ってくれたパン。美味しいです。気持ちが嬉しいです。ありがとうございます、五郎さん。高校生の時、五郎さんの家に泊まらせてもらった時、朝食に頂いた食パンが最高に美味しかったなあ。うーん、暖かいです。よし、がんばろう。 今日…

バンク練習

今日は西武園競輪場でバンク練習でした。 Facebookページにも書きましたのでチェックとイイネよろしくお願いします!今日はKAPELMUURのウインドシールドジャケットを着ていました。みんなからオシャレなウエアだと好評でした。 街乗りでしっかりと使えるように…

ナショナル合宿

鴨川に移動しました。今日は早速5時間のロードトレーニング。冬の基本的なトレーニングは乗り込みですね。もちろんただ淡々と走っているだけではなく、もちろん部分的に強度を上げていく事も大事。 ちなみに今回の相部屋は鹿屋体育大学の山本ゲンキとBSの椿…

神奈川での練習 そして合宿

左から、平井栄一、石上マー君、木下、面手利輝年齢的に一個上の栄ちゃんは後輩に優しい先輩。この前の世界選手権も一緒に走った。 マー君は生意気(イケてるという良い意味で)な中学校3年生!才能が豊かな選手。 一つ下の面手はの選手で高校生の時から放課…

日本人はやっぱりシマノ

今日から練習で使うホイールはC35のクリンチャーです。日本人でよかった

当たり前だけど、進化する

6年前は「世界で勝負したい」そう思ってた。でもそんな時期はとっくに過ぎている。「世界で勝ちたい」そうだ、今はそう思える。それは自分の本心。出来ると思えるからこそ思えることだ。よっしゃあ!!