今日は日曜日だったらしい

夜気づきました。昨日もB(バイト)今日もB。曜日感覚がなくなるってのはよくない.




脚パンパンで終わった。


60分 3本ローラー 今の段階でメーターつけても意味ないから時計しか見ない。無意味に落ち込みたくないし。








今シーズンをじっくりと振り返ってみよう。って毎日思うのだけど、毎日バイトで頭がパンクして毎日できない。


まあフランスでの有意義な生活の為の辛抱さ。







アルバイトしてみて感じること


想像以上に8時間の立ち仕事って疲れる。
自分の時間の使い方が下手くそ。具体的に間の時間(物事に取りかかるまでの時間)が長い。
にっくきBによってやりたいことが制限されるから、やりたいことが見えてくる。

やりたいんだけど、頭が疲れて体が動かせてない。→それがスッごくイライラするんですよ。あーーーーもう!!プンプン!って感じで。








よってホビーレーサーの皆さんへの尊敬の念が更に高まりました。







全く意味伝わりにくいし、薄っぺらい内容や。


自分のブログ見てマジでつまらんと思う。