ローラーのちサイクルモード

ローラー1時間40分 20分メディオ2本やろうと思ったが、2本目同じ強度保てないと思い2本目は10分。


  20分走 246w 10分走 239w


はい現状こんなものですね。
この日記は翌日書いているけど、朝起きたらもの凄く筋肉がしんどい。筋肉落ちたからなあ、また再製しないとなあ。




ロードバイクに乗る体勢を保つのも慣れないと一苦労。




その後人生初のサイクルモードに行き、お世話になっている方に挨拶を回った。個人的にスペシャライズドのサングラスとかサドルを見たかったんだけどな。出展してなかったみたいだ。



あと面白ろかったのは、GDRのブース。カーボンの積層の話や、200km走ってからの疲労感の軽減なんて聞くとワクワクするね。

あんまりパワーメーター以外の自転車パーツに興味はないけど、何となくGDRのフレームに何かを感じまた。
もちろんパイオニアのメーターもみました^^

その後、帰りの新橋で友人と飯食べて、かなり笑いました。