2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再びEUへ

成田空港なうw さあ、またフランスで生活出来るチャンスを貰えた事に感謝して、怪我しないようにがんばろう。 前半の遠征よりも有意義に生活出来るようにき機内で作戦を寝る。 ちなみに、自分の便は成田発最終便。オニバ! 追伸 ビジネスクラスに通されたNOW…

結果

5周目に千切れ完走できず。 反省点を探して次からのレースに生かす以外にありません。

いつも通り

明日は全日本選手権。 部屋も綺麗に片付けたし、自転車もギア板外して完璧に整備した。 頭はすっきりしてるから、あとはいつも通り走ろうと思う。 今回だけの事ではないけれど、最後まで諦めないでいく。 僕の身体に蓄積されたグリコーゲンを信じて。 そして…

グリコ

昨日は雨の中2時間。2分走4本遂行してなんとかこなせたので調子は悪くない。あとはグリコー源を蓄えれるかで体の動きは変わると思う。 今日は2時間流し。途中SFRした。 帰り道、 逗子の海の綺麗な所で、太陽光発電。 何が釣れるんですか?って聞いたら、イカ…

90%海岸線

小田厚往復。明日きっちりアゲルために、一定走で。小田厚だけメディオっていく。 逗子から大磯まで海岸線。その中でも一番綺麗だと思うのはやっぱり七里ガ浜。江ノ島とは1キロしか離れていないけど、砂の色が全く違う。七里ガ浜に住んでいる同級生で、サー…

釣りロマンを求めてw

釣りがしたくて、山中湖に行った。月曜日で道は空いてるぜ。フフフ。 家から2時間ぐらいで、昼過ぎ到着。天気もいいし、休日じゃないから混雑してないし、涼しいし! 海釣りは海が近いからいつでもできるけど、湖での釣りはなかなか出来ないから超ワクワク。…

日曜日

今日は本牧埠頭で走れる貴重な日曜日。練習場所に行くまでの道のりは約30キロ、横浜なので、信号が300メートルごとにあるくらいでとっても走りにくい。でもそのイライラをやる気に変換する機能を、ワタシは持ってます。 10分走 10分走 1キロの短い登りダッシ…

こんばんわ

今日は朝軽く乗って、埼玉から横須賀まで移動。 また明日から雨っぽいが真心洗車した。明日からまた神聖な気持ちでトレーニングに励みたいものです。 明日の練習は何をやるべきかしっかり自分の頭で理解してから行おう。 フランス語勉強しよう。 うっ 広島の…

サッカーの松井

サッカーのフランスリーグのル・マンでプレイしてるマツイ。さっきテレビでインタビューが流れていたのだけど、言っている内容の47パーセント聞き取れた。 ちょっとした成功体験だけど、やっぱり成功体験って大事だなと。 ちょっとモチベーションアップ。 あ…

辛幸

ここ1ヶ月踏めないのは筋疲労なのか、ただ弱いだけなのか。 良いイメージを描けません。

長野

今日から金曜日まで、NIPPOの合宿に参加させてもらうことになりました。 勉強してきます。

惨敗 全日本TT

今秋田からの帰路。仙台あたり。 今日の個人TT30km結果惨敗。 タイムは42分18秒 アベレージ42.54km/h 4位(アンダーの選手 7 人中・・・) トップはアンカーの嶌田選手で、タイムは40分07秒でav44.86でした。 まず今年アベレージ45km/h以上出すつもりでした…

料理 

もう9時だ。飯を作って、食器を洗うと時間が過ぎる。青少年のみんな。今晩はオカンに感謝して、皿ぐらい洗ってみてはどうですか。 今日はTTバイク2時間軽くのってから。ロードに乗り換えて10分走、5分走、2分走。脚は踏める息が苦しい感じ。まあ実際のとこ…

煮物

初挑戦 こんにゃくもねじった。 TTの練習した。25分全開。

田田田

今日は体に力入らず。なんだか体の調子が春先に比べて悪い。春先、3日連続で出来ていた練習が2日で限界。練習する体力も必要だって言われたのはその事ですか。 和風きのこスパゲッティーを作る。 泊まっている旅館で出る食事は朝食だけなので、昼と夜は作っ…

腹筋

V字3分。1分で撃沈。 1分を3回やっておやすみなさい。

ロング練習

自問自答しながら、定峰峠経由で長瀞方面へ。曇っていて久しぶりに日焼けしないで走れた。そして光化学スモッグの影響も少なくてラッキーだった。光化学スモッグはほんとに練習後に苦しい。 下りも平坦も一定で走り、復路の定峰峠と松郷峠をメディオしてスプ…

トレーニングレース

群馬CSCで開催されるJCRCに出場した。クラスは一番距離が長く走れるZクラス。 結果は優勝でしたが。レースはゆっくりでした。パワータップによると84キロをアベレージ35.9 km/hでした。相当ゆっくりでした。 集団でマッタリしていては練習にならないのでしっ…

自分に食育中

THE手作り補給食 コンビニに行かなくて良い術を身をもって学びました。少し面倒だけど、時間は沢山あるし、作った方が安い。節約。 こんなワタシは絶対、仕分けに引っかからないでしょ。蓮舫さん。 定峰峠頂上僕の苦手な上り坂。克服中であります。 乱暴な昼…

今ネット環境がないので携帯で。 晩パスタ。エリンギが生焼で美味しくなかった。

水無月

いやはや。6月。去年から「もう」6月って思わなくなった。ああ6月だね〜と。 回復走1時間。明日からまた踏む。 今年も早半月、去年より成長したんだろうか?去年より良くできることもあれば、去年よりも出来てないこともある。それが正直なところ。時間は増…