バイトのち湘南国際村

朝は7時半おきました。

メール書いたりした。

11時からバイトして、8時間。

19時半に帰宅。
飯をかき込む。

20〜21時でウエイト。
もう今までで一番疲れていて、筋肉を意識するのが難しかった。というかラットプルも背筋というより上腕二頭筋にキテしまいました。


これがバイトすることのデメリットですね。疲れてパワーが出せない。しかし慣れればよくなるであろう。帰り道に、最初からうまく行くはずはない。と己に言い聞かせた。



その後


22時から23半で国際村を5回。久しぶりに外で走った。ダンシングしないとダメになりそうと思って。
とにかく体重移動で踏むことだけに意識して走った。

パワーはまだ見てない。







で0時半に寝たと思う。


で6時45分におきましたが、二度寝して今朝9時におきました。



で今もバイトの45分休憩で書きました。



しゃーっす。