頭がpunk

弱音しか出てこないからサボりました。

ここ最近は来期のシーズンの準備を進めています。いろいろ、やらなきゃならない事が多くて頭がパンク。自分のキャパが小さすぎます。

そんでバイトでしょ。それよりもフランス語やら英語やらをねえ。。




今日バイトで9時間拘束。これが週5でねえ。


イライラして夜ゴハンをガァっと胃に詰め込んで、疲れてソファー0時まで寝てからのローラーだったけど。
130wで60分。


3本ローラーです。

膝下を抜きながらの回転を意識しながら。



踏む日に踏めれば良いんだよ。って今日電話で言われてそりゃーそうだなと思った。








そういえばトロンレガシーのサントラはdaft punkですね。
daft punk好きです。