とぼとぼ箱根

今日はバイトなし。



ハコネ往復162km


途中でパンクした。



ボクの自転車壊れてる。STIがクリックできない、空打ち状態。フロントディレイラーはガタがきてる。


そんなこんなで
帰りになんだか集中力切れて、なんだか転んだ。

肘打撲。
エンド曲がった。




ジャージ破けなくてよかった、いや骨折しなくてよかった。



帰りにじいさんばあさんの家に行って、できるだけ手伝いした。最近行く暇なくて、ほんとはもっと手伝いたいんだけど。。。時間の使い方が下手で、、まったく。


だから今日はうまい料理作って見せつけてやった、自分の料理アビリティーを。

その後は疲れて寝てた。







しっかりした自転車乗りたいなあ。

最近ため息多いなあ。


なんだかな納得いかないんだよなあ。


明日もバイトだなあ。



バイト終了時にはスポーツジム閉館してるから、バイトの前にウエイトしないとなあ。




なんだかなあ。