フリーター夢を買う

みなさまこんにちわ。いつの間にかフリーター木下です。


食費をせっせと稼いでおります。

アルバイト始めてからフランス語やら英語の勉強がおろそかになっているから。少し考えないと。
最近去年までの高校生の生活ってよかったんだなあと感じる。英語の授業まじめにやればタメになるし、なにより座って授業うけられるしね。

さらにあんまり興味のない授業の時はフランス語と英語の教科書読んだりしてた。

だって古典よりもフランス語と英語の方が必要だと思ってしまったんだもん。





そういえば練習日記もほぼ学校で書いていたな笑



で学校で自分にとってやるべきことを済ませて、放課後スッキリした頭で練習に行く。



うーん素晴らしかったのにな。正直、日本に帰ってきてから自分のQOLは去年の今頃より下がってる。



フランス生活の反動もあるだろうけど、そんなこと言ってられない。

今の現実を受け止めないと。




よくブログ観覧者に病んでいるね?と言われますが、自分でも十分承知しております。悩んで考えて病んでます。

もう苦しいです。頭の中がw






明日ぐらいには自転車届くかな。