2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空気清浄機

昨日抜糸しました。傷はふさがっていました。落車の傷は表面的には良くなっていますが、果たして靭帯や腱は内部は大丈夫なのか・・・。心配だけど、ゆっくり焦らず治すようにします。 やれることをやる。ということで、3日置きにジムで1時間、上半身に向けて…

脳が悩でNOデス

最近、昼寝してしまいます。今日もいかんいかんと思いつつも、ソファーで寝てました。 なんで自分は最近ブログをかけないのか? 自分のしてることに納得ができないからだ。 はぁ。 明日も朝イチで病院へ。 TSUTAYAのDVD2枚レンタル無料券もらったけど、時間…

今時の若い人は

今日は友達に質問した。「リア充」って何?と。とても予定が詰まっていることを「リア充」と言うらしいです。リアルに充実してるか。そのままだ。「ディスってる」→貶す とか。最近のナウい言葉はムズカシイですね。ナウいも死語だ。 朝一で 今日も病院。消…

曲げる

こんにちは。怪我してる膝が曲げられるようになりました。角度的に100度ぐらいまで。怪我ってのはなかなか不便です。階段を降りる時も一歩一歩慎重になる。 最近弛んでマス。今宵は、明日やることしっかり考えてから眠ろう。 :D

徹底抗戦しる

帰国してからの悩み。 毎日エアコンを付ければ、クシャミを連発している。鼻がムズムズする。その症状が夜中に起きると深い睡眠が取れない。 自分は慢性鼻炎でホコリアレルギーでダニアレルギーをもつ、超アレルギー体質。神経質だとかそうゆうことではなく…

3ème édition Revel - Montastruc 8月8日

距離 130km カテゴリ 2.3 jr 結果 優勝 天気は快晴。気温も高いがフランスなのでカラっとしている。レースのスタート会場に行く途中に、目的地を間違えてしまい、ゴール地点のMontastrucに行ってしまうトラブルもあり、時間的に少し焦ったが、この凡ミスが後…

GP DE LA VILLE DE MONPAZIER(24)

8/5 レースレポート 距離 82km カテゴリ エリートナショナル 結果13位 (第2カテゴリでは優勝) MONPAZIER(モンパジエ)という村で行われたレース。フランスで最も美しい村にノミネートされたことがあるようです。大きな地図で見る 早く到着したので、リラ…

意気消沈

今日の激しい一日について、iPhoneから綴っていましたが電池が切れて文章がお釈迦になりました。 今日はとにかくフランスで行った手術をやり直して、抜糸し、また縫い直してたということを書いていました。。。中々辛いです。 じゃあ反省するか、携帯の電池…

フライト

いろいろ用事があり、予定より早く日本に帰って来ました。怪我の方は一ヶ月あれば治りますので心配ありません。書きたいことはありますがそれ以上に休みたいので寝ます。明日はパソコンでネット接続の作業をするぞ。また明日!

大出血のち勝利!のち入院。

また勝てました。今年フランスのレース4勝目。 今回のレースは130km、常にアップダウンのラインレース。15人程の逃げ集団から、残り30kmから単独アタックして独走しました。 独走中にハイスピードで2回落車して(訳有り)、ラスト1kmで1人追いついて来ました…

狂気  

昨日まで遠征で、昨日の深夜レースから帰って着ました。 1日目はエリートナショナルのレースで13位でした。全くの敗北だけど、自分としては内容的に納得できたレースでした。エリートカテゴリの選手を除き、2カテゴリの成績では1位で優勝でした。 2日目も…

幸也さん

朝起きてスパゲッティー食べて、食後にダイニングでクリート変えていたところ、いきなりガチャっとドアが開き、幸也さん登場されました。 いきなりの事で「こんにちわ。。。」と言ってフリーズ。少しずつ状況を理解していき、いろいろ話を聞くことが出来て楽…

GP de Trie sur Baïse カテゴリ 2.3.jr (写真付き)

結果3位 天気はスタート前まで雨がパラついていたが、少し回復してスタート時には曇り。気温は15度以下と寒い。コースは約2キロの長方形型のコースを65周回するレースで、高低差は無し。しかし道幅の狭い直角コーナーがあり、路面が悪くて常に一列で走るよう…

はい、不合格 

今日もレース行ってきました。今ヨーロッパはバカンスの季節なので平日にもレースがあります。 また高速クリテリウム。 結果は3位で。NO good. もう勝たなきゃ意味無いし。ただ昨日の反省点の「攻撃的に走れなかった」という点については修正することができた…

8月スタート

今日はレースでした。 会場は家から車で1時間。 結果は12位でno good.スタート時刻は15時。天気は下り坂。まだお腹も下り坂。 コースは約4キロ×20周回。ホームストレートだけ300メートルぐらい10%以上の坂があり、そこを超えればあとは下りと平坦。 いつも通…