한국 요리 맛있다

今日はシクロパビリオンに行き、自転車をメンテナンスするために預けてきました。

カニックゆーへい氏の車がアルファ147になっていてアツくなりました。147のボディなのにでエンジンが3.2l。シビレル。

ハート ビート モータースってやつです。










なんだかんだで晩ご飯の時間は都心にいたので、御徒町で久しぶりに会った友人と、去年ジュニアナショナルチームで韓国とドイツの海外遠征一緒に行った友達とで待ち合わせをし、韓国料理屋で食べました。雰囲気も本格的で店員はみんな韓国人だったはず。


同級生の友達とは韓国で本場の味(辛さ)を体感しているので、去年の海外遠征を思い出してかなり笑った。
その遠征中韓国の料理を一週間食べ続けていたら、メンバー皆胃腸とケ○の穴が悲鳴を上げて大変でした。。。
本場の辛さは本物ですよ。美味しいけど。







]

腹減りすぎて写真なんて適当。


韓国のニッキ風味ジュースが旨かった。シナモン味のガムシロップ飲んでる感じ。
サムゲタンとプルコギとキムチとビビンパ。マシッソヨでした。

韓国人のウエイトレスが超きれいでした。サランヘヨ。





良い仲間。良い時間。
楽しいよ。パワー戻ってきそうだ。


お金じゃ買えない価値がある。買えるものは、












私はもちろん現金で。