2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犬猿の仲

今日は、もがき苦しんで、終わったらペダルを外せず草むらに突入してゴロンとしてしまいました。 お陰でエンドがtheエンド。ただ、だからと言って特別Powerが出せていたかといえばノーだ。 苦しいことを苦しいと感じないようになりたい。 それが強くなる事。…

ガーミン要らないけど欲しい

はてなダイアリーの画像データ使用量をMaxまで使い切って、写真がアップできないのがもどかしい。 最近時間の使いかたが良くて充実している。無意識に「次に何をするべきか?明日、明後日は?」と、自分の頭が勝手に考えている。多分、浅田監督が居るから緊…

7月も29日!

今日もゆっくり2時間。体のダメージを取り除く。 気が楽だった。 【所有形容詞】私のペン mon stylo 私のノート ma note 私のメガネ mes lunnettes君のペン ton stylo 君のノート ta note 君のメガネ tes lunettes彼のペン son stylo 彼女のノート sa note …

極めつけの

庭オンライン 極力休む。 軽く2時間半練習に行った後は、久しぶりに晴れたので布団を干して、洗濯して自分も干す。 先週からEQADSの中学生の選手が夏休みを利用して、レースを走りにきています。最年少の石上優大は中学2年。他中3の選手が2名。あと高3の選手…

とれにんぐで

大事なことはメリハリと目的意識、目標のレースをイメージすること。 最近有名人のツイッターで失言やら、目立ってるけどメリットよりデメリットが大きい気がするな。 相手から反応無いツイートしても、そんな意味ないし時間のむだだし。はっはっは

オムレツ

を練習ちゅう。何したか忘れたな〜。 天気がずっと悪い!最近。 雨の中練習したら寒かった。日本は湿度が高いので、体に付いた雨が気化しにくいから寒くないと思われる!こちらの雨はムイサー!

エスカルゴ

にしちゃおう。 近くの教会のちらし

タンパク質脂質炭水化物ビタミン

昨日家に戻ったのは深夜3時。こっちのレースは朝はゆっくりでいいけど、夜が遅くなる。でもそれのほうがいいかな、僕的には。買い物に行きたいが、日曜日はお店がすべてお休みなので、やや食糧難。 朝飯 朝食用ビスケットジャーマンポテト ヨーグルト 昼飯 …

レース帰りの車内より

【BAYONNE PAMPELUNE】 エリートナショナル 132km 結果リタイヤ今日はフランス後半戦の初戦でした。 フランスから距離20kmの峠を越えて、国境を越えてスペイン でゴールのコース。久しぶりのフランスのレースは本当に速く感じた。アマチュアトップのチーム(…

あかさたな

調子がよくない。多分7hのロングで疲れた。 外に行き乗りたくない中のトレーニング程嫌なものはなし。しんどかった。

食い過ぎ。

今日はドゥニーさん(フランスでの父)ちに食事会に呼ばれて食べ過ぎました。フランスの家庭料理は塩分がキツいので、体に水分を多く含んでしまい、明日体重けいにのるのがちょっと嫌。 メインディッシュはプレバスケーズ。 プレ=鶏肉 バスケーズ=バスク地…

ツールドフランス12st movie ver.2

これがプロフェッショナルな補給ですか。勉強になります。最後のサクソバンクの車を運転しているのはリース氏。

コムシーコムサ ナンクルナイサ

たまねぎのみじん切りが上手な木下智裕こと、木下智裕です。 どんな事でも知っているか知っていないかの差はでかいです。 特製トマトソースを作り置きdone。白ワインと砂糖でトマトの酸味をやわらかくするのがポイント。 有益な情報が手に入ることは非常にす…

クタクタ7h

調子が良いので心拍のターゲットゾーンを見て、グッと自分を抑えながら。調子がいいからと言ってに調子に乗って強度を上げすぎてしまうのは必要以上に疲労が溜まるし、それは調子の悪いときに練習出来なかった。。という言い訳と同じレベルのことだと思う。…

ツールドフランス12st movie

皆様こんにちは キャラバン隊の映像をお楽しみくださいませ。これでも一部です。子供がはしゃいでいる様子から、どれだけ楽しいかわかってもらえると思います。素晴らしい。欽ちゃんの仮装大賞に殴り込みを期待します。 ちなみに映像の無断掲載お断り。しま…

ねむねむねむね

まだ時差ボケがとれないまま一昨日から気合いを入れすぎて、寝続けた一日。 張り切りすぎた。 ねるねるねるね。また明日からがんばれる。 + ツールドフランス第12ステージ 補給地点 世界トップのマッサーか。。。「こんにちはあああ、Mr.Nakanoさん居ますか…

アクロス ざ ひまわり畑

明後日は隣町でカデのカテゴリ(ジュニアの下のカテゴリ)のレースがあるらしくて、ポディウムが準備されていた。 明後日、日曜日の夜9時スタート。中学生がレースやる時間か?見に行けたら、応援しにいこ。 楽しみだ。 明日練習後にアクアパッツア作ってみ…

あいうえお

朝食 夕食 ツールドフランス12ステージ Mr.ビャルネ・リース 昨日フランスに到着して ツールドフランス見学しました。家からすぐ近くを通過しました。なんという贅沢でしょうか。 また写真や動画を小出しに、この感動を皆様と分かち合いたいと思っております…

会合

おいしいご飯作ってもらって、話のおもしろい人たちとの食事はとってもいいものだ。 写真とれなかったのが残念だなあ。

ようこそ、木下建設へ

群馬でレースdoneE3クラスで優勝。 練習4日目で脚に筋肉痛が残っていて、その影響か全く脚が痛かった。 って、言い訳しても言い訳にならないのか。一応1位だから。モチベーションも低く、集中力も低かった。 ただ、しかるべき時に高い集中力を発揮するのが重…

昨日の

筋肉疲労が激しい。重いギアのパワートレーニングは必要です。 最近不足していました。ジュニアの選手には必要ないと思うから、勘違いしないでね。

天丼食べた

2 杯いってやろうと思ったが、一杯で満腹だったし、その後完全に胃が持たれている。凄くおいちかった。 作戦通り、この不快感を感じればでもう欲求は無くなる。 半年、ずっと揚げ物食べていなかったから油に対しての消化能力がおちてる。んだ。 気持ちわりー

バランスボール

筋肉をほぐしてます。

チーム

埼玉は東松山でチーム練習。毎週とても良い環境がある埼玉で皆、高め合って走っています。家から3時間リンコウしても行く価値がある。今日もありがとうございました。 ボーイング787、機体の50%がカーボン繊維らしい高そう。

ローラー

短時間集中。Je me suis couché à 11h.J'ai bien dormi.

カッコつける人ほど

かっこ悪く見える。