東京ハート

渋谷のスペシャライズドコンセプトストアって場所に用事があって初めて行きましたよ。


渋谷駅からどうやっていったんだろ。もう忘れてしまった。
自分はあまり東京の地理は得意じゃないので、全て道案内はiphone任せ。電池消費量激しいけど本当にすばらしい。とてもインテリジェント。


シューズやらサドルやら、興味を引くようなもの沢山ありましたですよ。






その後、風間深志(冒険家)さんのユーラシア大陸横断1万8000キロ完走パーティーに出席させてもらい。なかなか貴重な話を聞くことができました。

パリダカの話は刺激的だったな。




終了後、尊敬するパワフルな方と恵比寿のJINROKUという名の所で夕食。
目に見えないものについての話に花を咲かせながら、お好み焼きを頂きました。





たまに来る東京はなかなか面白い。田舎者には目に入るもの全てがキラキラ映ります。まあたまに来るのが良いんだろうけど。


私は思います。東京はとてもクール。