2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボトルポロリ

アジア選手権U23ハイライト 最後のスプリントでボトルをポロリしてます。みんなから突っ込まれます。でもラスト20km、ボトルを捨てる区間が無かったので(補給地点のみ捨てられる)持ち続けたんだけど、余裕がなかったんだろうね。 JISSは本当に凄い世界。 …

リハビリ期間スタート

実は年末のタイ合宿で、大怪我をしていました。 アジア選手権前に、ネットで「僕は怪我をしています」なんて公表すると、負けた時の自分への言い訳になるので言わなかったのよ。 [ というわけでここにきた。 怪我をしていても出来るトレーニングはあるし、も…

師匠。

【アジア選手権U23ロード】 前日の練習は2時間弱で10分走を340wくらいで行って、スプリントを5本やったくらい。 急遽スタート時刻が8時→15時になり、ヨーロッパのレースと同じスタート時間で、目覚ましなくて行けるやん!と気が楽になった。 コースはマレー…

明日レースレポート書く

今回の勝利は格別。 毎月苦しい合宿をナショナルチームみんなで乗り越えて来きたからだ。 ゲンキもTT2位だしね。世界選手権の出場枠の為に、一つの大きな目標だったUCIポイントもしっかり獲れた。 みんなありがとう。 photo by my mother 朝起きてメールを見…

アジア選手権U23優勝!

前に前に展開を作って行って、最後は10人のスプリントに持ち込んで勝った。アジアチャンピオンジャージGET! 最後までキツかったけど諦めなくて良かった。U23ロードで木下智裕が優勝 - アジア選手権・アジア・ジュニア選手権2012 10日目 U23ロードレース | c…

Kuala Lumpur

着いたよ。蒸し暑いよー ジスイズ イットがやってる。

OGKレジモス

ナショナルカラーや。

感情を殺す

11月から毎月合宿をやって来て、もうアジア選手権まであと一週間。時間が経つのはあっという間だなあ苦しいこと、難しい事が目の前に見えている。なんだかとってもナーバスなんだけど、 その不安感を真っ直ぐ受け入れようとする気持ちも大きい。今年は自分の…

手洗いうがい

トマトスパゲッティー パセリを振ろうと思ったら見当たらず、ローズマリーでもちょこんと乗せてみて少しだけお洒落に。 ローズマリーの味もまた悪くなかった。 この湯のみは、日本びいきなフランス人への土産に。いい味出てるし、きっと喜ぶはずだ! 最近本…

3℃までは手袋無しでいける

寒さが一番辛い時期です。 自転車って以外と寒いスポーツだと思う。 走れば扇風機を全身に浴びているのと同じからね。その分暑い季節は涼しくていいんです。

目に見えない大事なモノ

僕の親戚に、ipad、IphoneとノーパソWi-FiIへの接続の仕方を伝授。 なんとなくタッチパネルの使い方がぎこちないのを見ているとムズムズしちゃうんだよな。無線LANの信号も目に見えるものでも、感じ取れるものでもない。そんな無形の物を人に説明するのは難…