2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

基本的なことだけど

目標を設定して、その為にやるべき事を考える。その目標は越えられるかどうかは、その目標への思いが強いかどうか。今日、練習での目標は達成した。嬉しかった。

フランスが好き

GP de LIGNAC 前日にリモージュまで移動し一泊、コースにはスタート3時間前に到着。普段会場には1時間半前に到着するので、少し早め。 今日はフランス全国的に強風が吹いていていてミーティングでコースと風向きに、前半からの走り方を考えた。前半からの横…

連戦二日目

レース Availles Limosinカテゴリ エリートナショナル 昨日のレースに引き続きエリートナショナル。コースは激しいアップダウンの20kmの大きな周回を4周して、街中のこれまたアップダウンの2km程の周回コースを走ってゴールの120km。距離の割にコースが厳し…

後半戦開幕

Saint-Savan レポート カテゴリ:エリートナショナル 順位:ほぼビリ完走今シーズンの後半戦初戦であり、EQA U23として初のレース。コースはフランス中部のポワチエのアップダウンを走る150km。去年、Blagnac(去年までの所属チーム)でフランスカップのシリー…

ツールを見ていて

先ほどツール・ド・フランス13ステージの録画を見たのですが面白かった。(選手的には時間が遅くて、長くて毎日見れないです)今回のような横風のレースは個人的には本当に好き。集団内での位置取り、地図を読み風を読み、そして事前に何通りかの風向きのシ…