事務業務 バイト ローラー

昨夜は寒くて夜中に3回起きたので深い眠りはとれなかった。


軽く外走りに行けるかと思ったらね
雨降っていて少しショック。



朝は8時からメール書いたり、書類まとめたり。っで12時。でも期限が決まってるから全てのto doリストをこなせた。




13時から バ イ ト なんです。これがいいのか悪いのか。まあ一長一短でデメリットの部分を大きくしてしまうか、逆にメリットの方を大きくするかはその人間次第。

もちろんボクはね〜make it! フフフフ。




今日のおやつです


その後21時半に終わるが、帰ったのが22時飯軽く食べてから22時半から23時半でローラー。今日は特に軽ーく。


 60分  15分アップ、45分高回転(Av.107rhm)


回転数しか見てないけど、45分走終わってのパワー見たらav.112wだったぜ。。。
今日のipodの音楽は「システム英単語バージョン2」でございました。息上がらないから、しゃべりながら。

終わった後は、立ち仕事の脚のムクミがとれて楽になった。



しっかしローラーなんて時間があれば乗る気がしないし、時間が無いと乗る気になる。去年の高校生の時の時間が無いイライラと楽しさを思い出した。

こんな感覚を味わえるのも低賃金でバイトする醍醐味でありまする。







金土日曜日である程度、トレーニング的に走れればいいと思われまする。

で月曜日はまた休みまする。

立ち仕事で脚は回復するのか?実験しまする。

明日朝からやること多いから、これからプランニングしまする。

そういえば、2ヶ月先のくらいまでの小さい目標を立てなければ。。なんて思っているけど、今のコンディションがあまりにも低次元過ぎて掴めないから、またキンドウニチ曜日走らないと無理であります。




寝まする。



今週まだウェイトやってないぞ!