大出血のち勝利!のち入院。

また勝てました。今年フランスのレース4勝目。



今回のレースは130km、常にアップダウンのラインレース。

15人程の逃げ集団から、残り30kmから単独アタックして独走しました。



独走中にハイスピードで2回落車して(訳有り)、ラスト1kmで1人追いついて来ましたが引き離して、出血大サービスガッツポーズして優勝でした。

本当に嬉しくてゴールラインで涙が出ましたよ。


ゴールした直後に、膝の出血がひどくて救急車で搬送されました。傷を見たら骨が見えてました。






そのまま手術するために入院。今さっき手術が終わり、全身麻酔から覚めました。

もうこんな珍勝利は二度と味わえないでしょう。

最近のレースレポートや写真はあるのですが、いかんせん、今iPhoneしかないので退院したらageます。


今回の優勝は格別です。2月からずっと意識してやり続けている、5分の登りの反復練習の成果を、今回のレースで弱い自分自身に見せつけてやれたのが嬉しかった。

今回のトロフィーだけは、記念品として日本に持って帰りたい。



やっぱり何事もリスク負うのは最高に楽しい!
ありがとう!自分の体、少し休もう!



日本で気に掛けてくれている皆様ありがとうございます。