幸也さん

朝起きてスパゲッティー食べて、食後にダイニングでクリート変えていたところ、いきなりガチャっとドアが開き、幸也さん登場されました。



いきなりの事で「こんにちわ。。。」と言ってフリーズ。

少しずつ状況を理解していき、いろいろ話を聞くことが出来て楽しかった。



やっぱり腹筋、胸筋、背筋が太かった。高い出力を出すのに上半身ががっちりしてないとダメなんだなーと。
しかしプロテインなんてほとんど飲んでないとのこと。消費量は一年で一袋ぐらいらしいです。

あとジロ・デ・イタリアの期間中に「必勝カラー」の自転車に乗り換えた時にですが、あのような自転車は前もって準備してるわけではなく、当日になってハイって形で渡さたらしいのでポジションがしっくりこなかったりしたらしいです。
「でもある程度は気にしないで走る!」との一言。



いや、もっと聞きたいことあった。。。急過ぎ。いや急過ぎだろう!

すばらしい一日だった。