ロング練習

自問自答しながら、定峰峠経由で長瀞方面へ。

曇っていて久しぶりに日焼けしないで走れた。そして光化学スモッグの影響も少なくてラッキーだった。光化学スモッグはほんとに練習後に苦しい。






下りも平坦も一定で走り、復路の定峰峠と松郷峠をメディオしてスプリントして完。

定峰山頂の景色。





最初の2時間の220wが辛かったが、後半2時間半は麻痺して気持ちよくなった。

練習後半で登りの踏み方を少し思い出せた感じで、往路の定峰より復路の定峰峠の方がパワーが掛けられた。でもまだまだ登りが弱いことは知ってます。


最後はインナースプリント5本して良い感覚で練習終えた。

軽いギアを綺麗に回せなくては、重いギアは回らない。と思った。




走っていてここ最近崩れてた精神的な調子がよくなってるように感じた。