90%海岸線


小田厚往復。

明日きっちりアゲルために、一定走で。小田厚だけメディオっていく。



逗子から大磯まで海岸線。その中でも一番綺麗だと思うのはやっぱり七里ガ浜。江ノ島とは1キロしか離れていないけど、砂の色が全く違う。七里ガ浜に住んでいる同級生で、サーフィンでかなり凄いやつが居るのだけど、彼の話によると、七里ガ浜はサーファーがかなりの頻度で清掃活動をしてるらしい。





砂浜では海の家が製作中だった。そういえば去年江ノ島の海の家で、ムーディー勝山と小梅ダイウ(売れないお笑い芸人)が接客していたな。お客は少なかった。
その時芸人に話掛けておきながら、僕の財布の紐は硬かった。
500円でうまくない焼きそば食えるだけ余裕ないし。





体の調子が良くてノルマの4時間より1時間もはやくついてしまいそうだったから三浦半島を逆周りした。

海沿いは気持ちいい。最後までタレなかった。



でも134号のトレーラーが、自転車を抜くときに最後尾の部分に引っ掛けられそうなときはオッカナイ。自分でよけないと危ないと思う。

トレーラーの運転手の方へ。貴方の車両は貴方が思っているよりも長いものです。

つくづく固定ローラー万歳だと思った。



明日は練習本番だ。