トレーニングレース

群馬CSCで開催されるJCRCに出場した。クラスは一番距離が長く走れるZクラス。



結果は優勝でしたが。レースはゆっくりでした。

パワータップによると84キロをアベレージ35.9 km/hでした。相当ゆっくりでした。



集団でマッタリしていては練習にならないのでしっかり体に負荷が掛かるように心掛けて走ったのですが、データ的にはまだまだ甘かったです。それでも量的には明日も練習で出来るくらい、まずまずの練習でした。





あ、JCRCはゴール直後のガッツポーズはご法度なので、間違っても両手をハンドルから離さないように落ち着いてゴールしました。





レースの関係者の方ありがとうございました。






【自転車】

加藤さんから貸してもらってるパワータップ。本当にありがたいです。

明日はロング練習。




さて、宿に帰りましょう。