水無月


いやはや。6月。去年から「もう」6月って思わなくなった。ああ6月だね〜と。



回復走1時間。明日からまた踏む。


今年も早半月、去年より成長したんだろうか?去年より良くできることもあれば、去年よりも出来てないこともある。それが正直なところ。時間は増えたけど、出来ることはそんなに増えてなくて、時間の使い方が下手になった気もする。

物事に取り掛かる時間が長かったりするのが、本当に日本に帰って来てからの反省点。



知らず知らずのうちにレベルが上がっていけば良いけど、知らず知らずのうちに堕落してたらマズイよ・・・なんて、よく思う。

なんだか人間って上がるか下がるかで一定で維持するってことが難しい。



ああ、常に向上したい。弱い自分で弱い自分に勝ちたい。




僕は負けない。。。。勝つ。喝!だ。