ガーミン要らないけど欲しい

はてなダイアリーの画像データ使用量をMaxまで使い切って、写真がアップできないのがもどかしい。


最近時間の使いかたが良くて充実している。無意識に「次に何をするべきか?明日、明後日は?」と、自分の頭が勝手に考えている。

多分、浅田監督が居るから緊張感があり、気持ちに張りがあるからダラダラ出来ないんだな。。。普段はもっと腰が重い。




最近は自分をそんな状況(自ずと何かを制限される状況)に自らを置く事が出来ていないんだなあと悟った。



やるべきことがあって、それををやる。
それは普通のこと。

むしろそれより、
やらざるを得ない状況を作り上げるの方が重要なんだよな。


何事もある程度制限されていた方が、良いものが出来る。

それはこの世のすべてのことに通じるもの。



今日は中学生にガーミンのGPS機能について教授された。この機能は本当にフランスで走る時には欲しい機能だ。

まあ実際にはいらないんだけどね。


それと同じく、ずっとipadが欲しい。電子書籍を沢山記憶させて、ipadでどこでも見れるようにしてやりたい!

でも絶対に要らないと思う。