アクロス ざ ひまわり畑

明後日は隣町でカデのカテゴリ(ジュニアの下のカテゴリ)のレースがあるらしくて、ポディウムが準備されていた。
明後日、日曜日の夜9時スタート。中学生がレースやる時間か?見に行けたら、応援しにいこ。
楽しみだ。


明日練習後にアクアパッツア作ってみようと思ってる。初めて作るからきっとうまく行かないだろうけど、3回目成功をめどにがむばる。

その作り方教えてくれた、料理人。

彼は葉山のThe HUBというカフェに居ます。
僕は練習後に、その店においしいリンゴジュース飲みにいってました。
かなり自転車も乗る人で、店の前には自転車ラックもあって。雰囲気がよくて、かなり気に入ってる場所。三浦半島回った後にちょっとリンゴジュース飲みに行ってみてくださいな。おすすめです。






あー、怪我のことも忘れてきて前に進んでる感覚があるなあ。