畜生!

今朝のおはよう日本すっかり見忘れた。。。


今日は固定ローラー
20分260wのつもりが10分250wでギブアップした。2本目は250w5分で終わった。
もうキツすぎてダメだった。

おとといは実走だけど20分250w、2本目260w出せてちょっと強くなって嬉しかったんだけど。。。といっても低すぎるが。まあ本当に弱くなったということで開き直っているつもり。
しかし肉体も精神も弱くなってるな。正直やっぱりかなり危機感を感じてます。



怪我ダメゼッタイ。

筋肉はなかなか戻らない。メンタルも研ぎすますのには時間がかかる。
毎日思うが辛い現実だ。
トンネルの出口は見えてないけれど、確実に出口には近づいてる。だから腐らず頑張れ。



これから2kgのダンベル使った腹筋90回やって寝る。




明日は三浦の畑のアップダウンをグルグル回ってロングの予定。うーきつい。
質より量の修行だ。