ハードコアな

ハードワーク2日目。 4日後レースの予定。タイミング的に今日をロングし損ねたら5日間できなくなる。一週間に一度でいいと言われているが、最低限週1でロング練習。



気温37度どピーカンの中で6時間、後半に2時間に10分走、10分走、2分走、10〜15秒ぐらいスプリント6本、2分走と組み込んだ。

スプリントは1280w以上5本出して、最後は力をうまく伝えることを考えて1410wだった。
最後の2分走はタレまくってて394w。これではレースの最後のアタックで千切れてしまうパターンだろうな。スプリントできてもゴールまでしっかり行けなければ意味がないんだ。

あと一ヶ月半振りに1100w以上出せた。


去年までの、高岡さんとヤビツで練習したあと、小田厚でTTしてR134でスプリントして、朝比奈峠で3分もがきするような疲労感だった。  また練習オネガイシマス。



昨日に引き続き、帰ってから熱くなった脚をアイシングした。

アイシングしながら、体が不自由なく動いて、自転車でトレーニングできて幸せだ!としみじみ思ってたら、冷やしすぎて腹が痛くなってきた。

怪我や落車しないで順調にやっていくのも大事なことだから、これからフランスでのレースでリスクを負いすぎないように気をつけたい。



2日間きつかった。

明日は踏まない。以上。