私は怠け者

昨日のレース中に腹筋がとてもしんどかった。

きっと、ここ1ヶ月以上さっぱり忘れて(怠けて)いてしっかり腹筋してなかったから。



ちゃんとやらなきゃダメだ。サボっているのは自分が一番知ってる。



と言うことで、今日から3分V字維持と普通の腹筋。

といっても、正直V字は1分持たずに耐えられなかった。

あー、なんとも情けない。

継続継続継続継続継続継続・・・







今日は洗車をしたのですが、洗剤使いすぎました。

やってしまってから後悔した。悪いことしてから後悔する気分と同じ。



量が多いと無駄に使ってしまい、少ないと大事に使うもんだ。

シャンプーもタイラップも時間も。


食べ物も最小限の量が冷蔵庫にある方がいい。肉の賞味期限が迫ってくると精神的に追い詰められて美味しくなくなる。


悩ましい。

悩んでいたら、食欲無くなった。今日は負荷かけてないから、ちょうど良し。







今日料理サイトで、白ワイン、鳥モモ肉で検索したら
レンジで鶏もも肉と新玉ねぎの白ワイン蒸しというものが出てきたので明日量産してみます。



毒男用に鳥モモ肉も豚肉も1枚でパックで売っていたらいいのに、2枚もいらぬ。