SFR

今朝、腹筋の筋肉痛で起きる。


レンジで鶏もも肉と新玉ねぎの白ワイン蒸し を作る。筋肉を再生させるために。


結果的には美味しかったし、ノンオイルなのでヘルシーだった。


しかし、肉をかじってから気づいたことは、モモ肉ではなくササミだったこと。





まだ経験不足でスーパーで肉の区別がつかない。


モモ肉よりもササミの方が高たんぱく、低脂肪なので体には良い。


またひとつ、主夫として生きていく腕が上がりました。









練習


右足のクリートの調整しながら、アップダウンを3時間半淡々と走って、家から3キロ程の場所にある短い急な坂をSFRで5本。





何分で終了。って練習よりもスタートからゴールまでモガクほうが、いい気がする。



何分で終了って決めてやると、スピード緩めたら苦しみから逃れられるけど、距離が決まっていたらスピードが緩くなったら苦しむ時間は倍増する。



それはヤダから。早く終えたいが故に全開でやる。



1分5〜11秒のガマン。。


終わって、心と共に脚の筋肉が盛り上がった。





後でPCにダウンロードしたら
420、418、398、388wとタレてた。というより回転数も35〜42rhmとばらついてるから比較できないか。










帰って、また肉を食べて筋肉補修して、また明日。