行き当たりハッタリ

きのうの練習のおかげで
脚がいっぱいだった。

ハンドル3ミリ下げて、
1時間くらい軽く乗ってからジムにウエイトしに行った。。


でいつもと同じこと


レッグカール 35kg 20回*10
ラットプル  25kg 20回*10


脚がすかすかだから、レッグやるか迷って、やることに決めて。

何とかやったけど、めちゃめちゃなフォームだっただろうな。



精神的には意味のあるトレーニングだった。肉体的には、フォームがダメだからダメだろう。

と勝手に自己分析。




閉館時間までの30分しかないなかでやるのは、きつい。でも追い込まれた方が集中していい。

だらしない自分は、追い込まれないとできない野郎だ。




帰って、


Canadの綺麗な女の子にメール書いてたら、PCが急にシャットダウンして1時間の努力が水の泡になった。


もう、、せっかく心を込めて書いたのに。。。


また明日だ。