爆風湘南パトロール

淡々と真鶴まで往復した。

138キロ。

行きはずーーーーーーーーーーーーーーっと向かい風、

人生向かい風のときもあるよね、

と自分に言い聞かせた。

もう無心になろうと努力した笑



さらに砂浜の砂が飛んでくるから、、、、洗車したばかりの銀に輝くチェーンはジョリジョリになった。





でもあったかかったから、シューズカバーなしで走れた。
マジ最高。




目的地のセブンイレブンで、何かいい食品ないかなーと思ってさがしたけど、菓子パン体に悪そうと思ってバナナ3本購入。100円。


安い。うまい。体に悪くない。


と三拍子そろってる。



ででで、帰りは風に乗って帰ってきた。

最後の1時間、維持がしんどかった。



家帰って、何も考えられないくらいフラフラになった。


Lsdって、、、、、地味で苦しい。


そしてまたチェーンをきれいにした。



Salut..