きれいな自転車

tomohiro4192010-01-10



で練習するのは最高。


今日は、日曜限定の埠頭練習。

走り始めて、200wもかからないくらいだったけど、50分ぐらいでかかるようになった。


   20分メディオ 3本

 270 280 293w 


一本目に途中で邪魔が入った。のでその区間を除くと、282w。


2本目、コーラをのんで、何とか掛かった。

3本目、コーラが利いてきて、普通に掛かった。


今までこんな連続で掛かったことは無い、というかかけたことが無いだけか。

その後帰り道は信号だらけだから、普通にかえる。


   ソリア3分 

  スプリントからの40秒ダッシュして終わり。


家帰ってフラフラ。鉄分摂る。

メディオの長いのは、頭が疲れる。

10分たってからが長い。でも冬は20分でやった方が良いと言われた。

12月は280w 2本で発狂してたけど、今日はそこまでではなかった。けどフラフラ。


明日も掛ける。明日はソリアやる。






中村俊輔、横須賀出身らしい。

本よんでモチベーションUP