ナイトライダー

午前中は部屋の掃除して。去年までの練習日記読み返して、どんな練習するか考えてた。

昨日の練習でダメージがあるけど、一日やって休み。。それははないだろ!と思って、練習を考えた。
明日は雨っぽいから、ロングいけないと思い、今日やったほうがイイ。。ライト付ければ昼も夜も関係ない。



ライト装着して、

昼飯食べて、13時過ぎからヤビツ往復。今日は真面目に寒い。


最近のメディオで脚の筋肉は壊滅状態。
回してるだけで、つらい。何度も引き返そうとするほど、脚が痛かった。でも決めてしまったものはやるしかない。。。。。


海沿いに出て、ほとんど渋滞。スピード出したら危ない。

ヤビツに行くまでの1時間50分のうち、練習として捉えていいのは、何パーセントなんだ。。っていつも思う。
やっぱ練習って量より質。。

少し走りながらいじけた。


海岸線で車が少なくなったところで、

 
  平坦ソリア 2分 420w


なんとかヤビツについて、


  ヤビツ峠 35分41秒 266w


メータは見なかった。いつものメディオの感覚でやった。リズムよく登ることと、後半のフォームに注意しながら。


下って


少しはしって

   
  平坦ソリア 2分 397w


脚が疲れて、頭も疲れてる。


その後も230wで淡々と走って、

最後の朝比奈峠(1.5キロしかない)で〆た。


  朝比奈峠 ソリア 3分29秒 370w 


決めたことは、なんとかやった。疲れが最大。


ハムストの疲労感がすごかった。眠気がした。疲労した状態で練習もしないとだめらしい。数値は低くてもやったほうがいいと。


でも本当に疲れた。長時間外にいるだけでも、寒いから余計つかれる。一人で5時間走ると精神的に少しおかしくなる。人とコミュニケーションしたくなった。なんだか脚の疲労感が悲しくなった。




明日は時間少なめに練習して、明後日から回復させよ。