パンと本


この前、合宿行く前に送ってくれたパン。美味しいです。気持ちが嬉しいです。ありがとうございます、五郎さん。

高校生の時、五郎さんの家に泊まらせてもらった時、朝食に頂いた食パンが最高に美味しかったなあ。

うーん、暖かいです。

よし、がんばろう。




今日ふとテレビを見ていたらサッカーの長谷部選手が出ていた。
長谷部選手の「心を整える」という本を、出国前の成田空港で買ってフランスのソファーで頻繁に読んでいたのを思い出す。

サッカーのオフサイドのルールも知らない人間ですが、サッカーでも自転車でも勉強でも、どんな事においても重要なことは共通しているので、このような本からはヒントを得ることも。

長谷部選手が好き。ファンである。かっこつけてないけどかっこいいリーダー。こんな人間になりたい。


今度は松井大輔選手の本を買った。まだ読んでないけど楽しみだ。




そういえば、ファンキーモンキーベイビーズが解散してしまうらしい。
最近のJpopで聞いているのはPerfumeとファンモンぐらいだからとても残念だなあ!