鼻炎畜生

日本帰ってきてからアレルギー性の鼻炎が酷い。QOLの低下を感じます。数年前まではこの鼻詰まりやらのトラブルが普通だと思ってきたけど、フランスの空気だとそんな症状全く無くて常に鼻スースー。
欧州で3シーズン過ごしてわかったことだけど、絶対に自転車の調子も日本よりも欧州のほうがいいもんな。

鼻詰まりに四六時中悩まされるのは本当に辛い。今年こそ、日本での体調の悪さをどうにか改善しよう。



そういえば今日は何事もフットワークが大事だと思った一日だった。
思い立ったらすぐ行動だね。思い立つだけ、脳みそはチャンスを増やしてくれているから。それを無駄にしてはもったいないぜ。

日本の魚+フランスの塩=最高!

練習終わりに魚市場で魚買ってきて、シンプルに炭火で焼いて食べるだけ。