J’ai vu Une famille français à Kamakura

題名は、鎌倉でとあるフランス人の家族に会いましたって意味だけど。そのファミリーが読めるようにと、題名だけフランス語にしておいただけですよ。

「どこから来たの?」その一言だけ英語。
高校生以来あまり使っていないから勉強しなくてはと思った。

フランス人に「これから寺巡りすんだけど、日本の寺は美しいか?」とか聞かれた。「もちろん!」と答えたけど、実際自分はそこまで鎌倉の魅力をまだ知らないなと。
フランスに居る時間が長いと地元のことに敏感になりもっといろいろ知りたくなる。近場でいいとこ沢山あるんだよね。



サドルやら新しいものを試したりしながらゆっくりサイクリング。でもゆっくり走っている時って(レースでの)正しいポジションって永遠に出ないね。