世界を目指したい

今日は久しぶりに自転車に乗った。

世界選手権以来ずっと眠ってました笑

新しいバイクを受け取り、今日は鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮にて交通安全祈願。最近は歩いてばかりだったので35km/hがとても速く感じて自転車ってきもっちいっ〜〜〜って思った。

フランスではチームからXSサイズを貸与してもらっていたんだけど、実は最近「自転車に大きく乗る」って感覚が掴めてきたのかステムが130mmの状態まできていたので、586UDのSサイズにわがまま言って試させてもらってます。
それにしても新車は気持ちいいッス。


来シーズンに向けて準備をしっかりやっていこう!
しっかりと今の時期にやることをやっておけばシーズン中の迷いもなくなるぜ。

そういえばエカーズの後輩、マー君ジャパンカップのチャレンジクラスで優勝した。
本当に才能豊かな選手で実は去年フランスの年齢別のカテゴリのレースでも優勝してる。
また神奈川で練習で会うのが楽しみだな。