【告知】Vélo マガジン2 

サリュ!

オランダからフランスに戻りました。
世界選手権のレポートはちょっとまってくださいね。。。
レース内容は、シクロワイアード辻啓さんのレポートが載っています。



さて、最近ドタバタしていて告知が遅くなってしまいましたが、今月発売の、VELO MAGAZINE(ベロマガジン)日本版VOL.2 2012年 10月号の最後の方のページにカラーで僕の記事が掲載させていただいてます。


きっと人気のある雑誌だから書店では売り切れてるかも。
でもアマゾンで買えます!^^


是非、読んで頂けたら....

まあ僕の記事はどうでもいいとして、フランス一番の雑誌、véloマガジンを日本版に少し改変してあるので、ある意味フランス人視点の記事、日本人視点の記事と2通りあり、実際にとてもコアな内容が多いかと。

僕も少し見たけど、とっても興味深い内容に切り込んだ話題が盛りだくさんでした。


じゃあまたね!