あまくねえわ

5/17 Gd Prix Des Hauts France
180km


レースの結果はパヴェで失速して遅れ、120km地点でリタイアでした。

途中パンクしたエースに車輪を渡した。前日のミーティングで監督に言われていたことだった。
「もしもファビアンがパンクしたの時の為にしっかり、彼の近くを走ってなさい」と。

これが今の実力で弱い自分の立場だと思って。スパッと渡せた。車輪を渡してからふと我に返り自信もプライドも無いなと思った。そこは全く問題なく落ち着いて集団復帰出来た。




レースの内容は最初から全くアタックも出来なくて気持ち負けした気がする。攻めて逃げて何か多くをを得てリタイアならまだしも、ただ集団に食らい付いて、いやついているだけだった。弱気だったのが悔しい。

でも、自分の今の出せる力は出せたようなきもするが、それ以上に我慢が足りてない気がする。
ただ今回のも自分にとっては調子を上げるステップになったはずだ。

ファビアンが最後スプリントで6位だった。(自分も千切れた石畳を我慢して、スプリントに残ることが出来たら上位に入る可能性は十分あったのに、後一歩のところの我慢が出来ない!)



監督からはJe suis content pour toi.(お前には満足してるよ)と言われた。プロじゃないけど、その時自分に出来るレベルの仕事をこなすことも悪い事じゃない。
また自分が勝てる時が来る。その時の為に。


以上。体調がは良くなってきてるな。
とりあえず寝よう。



次は5月26~28日 
Tour de Gironde UCI2.2

体調と気持ちを整えて、他チームにビビらず走りたい。

強気で。