明日はパリルーベ フランスカップ版


GPSを使って自分の所在地に驚く。ベルギーのすぐ近くじゃん。
トゥールーズからパリまで飛行機移動、そのあとは陸送。
長い旅でした。


その後は軽くトレーニング2h。
初めてパヴェ区間走った感想は、非常に自転車が進まない!路面が悪いとかなんとかの次元超えていて、ハンドルから手が勝手に外れちゃうくらいガタガタ。テレビで見るより衝撃、、まさに衝撃的でした。

まあレーススピードで走る感覚はまだ知らないからなんともいえないけど。



明日レースは180km。今の自分の状態では石畳区間で力勝負はキツイので、それまでに逃げに乗って先行して、後ろから強い逃げグループが追いついてきてから勝負。
そんなイメージです。

メンバーに選んでくれた監督の期待に走りで応えたい!