8時にマクドナルドに集合

フランス語で言うと
8h à Macdo!

だからフランス人はマクドナルドをマックとは訳さず、マクドと訳すワケです。



3分ソリアを5回。負荷は高め。
今はSRMを付けてなくてわからないけど、Nicolaのパワータップでの表示で、ラスト一本の負荷が平均460wだと言ってたから、まあまあだろう。


チームメイトのおかげでいい練習が出来たよ!なぜいい練習が出来たかって?
彼が一緒にメニューをやったのは3本目と5本目だけだから。

殺された。最後一本は彼のスピードに付いて行けず、頂上50mで路肩に落ちて足着いてオワタ(^O^)

アーきつかった、レースまでもうもがかなくて良いや。
明日は中強度、明後日はロング頑張ろう。



午後は急遽、日本で偶然会った音楽家の方が近くに住んでいて、連絡を取り庭でアペロ。

[





その先輩は僕とは年齢が3倍以上離れている。でも年齢なんて関係なく、僕の気持ちとモチベーションを受け入れてくれた。

最近、年齢って何の指標になるもなのかな?と思う。
今日は本当に話を聞いていて、いろいろ勉強になった。時間が足りないくらいだ。

最近本当に良い出会いに恵まれていると思う。


それは自然な流れであって、自分はその流れに自然体で乗っていく必要がある。

流れに乗る為には、まず流れを感じること、流れを感じる為には頭をニュートラルな状態にして、バランスをとっておく必要がある。
とても抽象的だけど、解る人には解る感覚だと思います。


とにかく今日も素晴らしい一日でした。