久しぶりに距離に拘った

3ヶ月ぶりの200km超えを目指す。

日の出と共に出発。







膝も調子良くて220km走れた。まだまだ走れたし、あと1時間乗って250km行きたかったが、身体の為にと思い自分に維持を張るのをやめた。
身体を壊したら元も子もないし、一日だけの頑張りなんてたかが知れてる。
今日の一時間は、また今度の一時間にすればいい。


そういえば最後190km超えてからの10分走をした。
これは非常に得られるものが大きいと思う。
6時間以上ペダルを回してきて、身体がペダルの軌道を正しく掴めてきた状態で力まず踏む。

タイでやっていた練習を意識し直せた。自分はあの合宿でやり過ぎて怪我をしたが、あの合宿で僕が得られたものは大きい。

練習後は洗車。スピリチュアルな世界だけど、感覚的に何かの流れが良くなる気がしてならない。そしてそれが毎日の生活の充実にとても重要な気がしてならない。