休日 カフェ練




朝飯



ラディッシュ



カフェ2軒はしご。
良い気分転換やった





これだけ詰めて駐車するのがヨーロッパ流。そして少しぐらいぶつけても文句を言わない、スペースを確保する為に前後の車を押し広げるのがヨーロッパ流。

以前IKEAの駐車場に車をとめた時に、戻って来たら前の車が自分の車に普通に接触していた。
それがそれだ。



トゥールーズ高校ラグビーナショナルチームご一行に会った。なんとなくそんな噂は聞いていたけど、ばったり会うとは。

この桜のマークが代表のマーク。みんなゴッツかった。





日本に居る時に、アマゾンで250円で注文しておいた長谷部氏の本(中古)。未だ少ししか読んでないけど、調整方法とか気持ちの持って行き方とか似てるから、自分と気が合いそうだ←失礼。



おやすみ〜!