自分を信じろよ


ソリアで登る坂。


昨日は雨の中練習し続けました。
だからって何でもないんですけど。僕はローラー台持ってない。選択肢も無いが、迷いも無い。



ただ練習しても強くならない。
フランスに行ったから強くなるなる訳ではない。逆に言えば日本に居ても強くはなれる。
じゃあどうしたら強くなれるか。
自分で考えて、自分が正しい道を選んで、全てを掛けて、全てに真剣に取り組んだら強くなれる。
自分を信じて、正しく突き進む。

ただ、強くてもレースを勝てる訳じゃないのが難しいところでもあり、自転車ロードレースの面白い所。

まだまだ実力と大きなレースでの結果が求められるが、ここヨーロッパでプロに成りたいと強く思う。そしてツールドフランスへ。そしてステージ優勝を勝ち取る。




【レース前の持ち物点検】

整備されたキレイな自転車
シューズ
ヘルメット
サングラス
レッグ・アームウォーマー
ベスト
レインウェア
スポーツバルム
グローブ
ジャージ
国際ライセンス
空気入れ
安全ピン!(これって日本のレースでは用意されるけど、ヨーロッパは基本持参です)
メイタンCC
まあこんなもんか。



やべえ体重が増えて来た。こっちに来ると空気も美味しくて、食べ過ぎるんだよな〜
今日はケーキがデザートで出て来て結構食べちまった。。。

でも緩めたゴムは、また伸びる。
明日からまた我慢出来るはずだ。