ニューマシン

LOOK586UD

早く新しいSRM来ないかな〜。
今週の日曜日がレースです。123カテゴリ。
いきなり身体が高負荷に耐えられるか不安だから、ちょいと練習でソリアとダッシュやってます。
荒川沿いばかり走ってたから久しぶりに上り坂を登れて嬉しい!



                                    1. +

JISSでの写真を少し。



左は鈴木雄介選手
競歩の選手で競技時間も長いからトレーニングの話とかもとても興味深かった。心拍数180bpmで20km歩き切るって話を食事中にされて、僕は食欲なくなったけど笑
競歩のスピードで歩いてもらったら、自分の走るペースより速くて笑うしかなかった。
でも雄介さん曰く、競歩の歩き方は普段の歩き方のフォームが基本みたい。ただ速歩きらしい。。
ロンドンオリンピック応援してます!
右は糸数陽一くん
ウエイトリフティングロンドンオリンピック候補で同い年。
ちょっとしたことで出会ったんだけど、凄く親切にしてくれた。
競技は違えど、同い年の選手が具体的にロンドン五輪に向けてやってる事を聞いて感化された。。なんだか自分でブラインドを掛けていて見えなかった窓を開けられらような感じ。




真ん中は競歩大利さん、ロンドン頑張ってください。右は女子ラグビーの加藤さん、香港なうらしい。


JISSでは沢山の人に出会えました。他の競技の話を聞いて勉強になりました。