今日は4月15日 

[

ナンプラーもあるし、アジアンな料理を楽しんでいます。
http://cookpad.com/recipe/534862
こんな感じの。ヘルシーなのがgood。



練習で思い通りに体が動かなのがちょっと。。。いや、かなり気に喰わない。頑張ってるつもりなのに。
やっぱ疲れるんだよね、気を張りすぎると。
何事も楽しい時ばかりじゃないとは言うけど、今年はマダマダ楽しめてないな。


そういえばタイに行った時に、屋台でヨーグルトを売って働いていた同い年くらいの女の子と会った時の話。
アルバイト?と聞くと、親が居ないらしく高校の学費を稼ぐために働いていると言っていた。

多分嘘ではなく事実だし、なんだかそれ聞いてジーンときた。
タイは裕福な国ではいけど、優しそうな人間が多いと感じた。