ハエ味な気分

最近暖かくなってきて虫が多い。

今日も顔にバチっと虫が2回当たってきて、「いってぇ!」と一人で呟いてしまうくらい痛い。

さらに苦しい時に口を開けながら走っていると、虫が入ってくる。今日は2匹のハエを味わった。
ハエの味の感想ですが、なんというかミラクルな味。なんとなく目を見開いてしまうような味だった。車を運転していて、うとうとしてきたらハエを一粒。多分レッドブルより効果があると思います。
オーガニックで体にもよさそう。



一週間くらい前、全く咲いていなかった菜の花が結構咲いている。
今日は天気が良くて気持ちよかった。



練習4時間経過後家まで20kmのところで、アフター5の集団とすれ違ったので、混らせてもらった。

[
どうみても平均年齢は45歳以上。そのうちの一人に何歳ですか?ときいたら51歳と言っていた。
こうして、仕事後に集まって乗っているらしい。日が長いっていいなあ。
なかなか丘を登るスピードが速かった。おっさんも侮れぬ。