ジュマペル。

天気が悪いから最近の練習は地獄でしたよ。一昨日は雨の中登りの練習をしに峠に行くが、標高が1000m行けば銀世界。麓で1℃あるかないか。


省エネ走法を考えながら、寒さのおかげで集中した良い練習だった。2時間登り続けてようやく、ハムストリングスでペダルを回す感覚が少しだけ掴めた。ほんの少し。浅田監督が言っていた、踏みシロを長く取る感覚で。


次の日、ロング練習行こうと外に出たら、急に雨が降ってき前日の異常な疲労もあったのでさすがに止めた。



今日は昨日の振替でロング。去年のツールドフランスでビノクロフさんが優勝したステージのラスト20km走ってREVELという町まで行き、ゴールラインで一人ガッツポーズする予定だったけど、ゴール手前700mのロータリーでミスコースして願い叶わず。悔しかった。


5時間の練習の予定だったけど、4時間32分で家まで帰ってきてしまったので、家の前で悩む。
自分を納得させるだけの為に隣の隣町まで行って、帰宅。

LSDペースだけど後半に掛けてじわじわとスピード上げて行ったので、良い感覚で終われた。ベースアップベースアップ。
この小さな感覚を大事にして行かなきゃなイカンと思った。



ナスとグリーンオリーブとトマトのスパゲッティーがうまい。

料理おもしろい。




そして今明日の為にカレー作ってる。



あばよ!です。