夜レン

16号線、サイクリング約二時間。危険が多すぎる。中学高校と、よくこんな道路を車に轢かれずに通学したもんだ。



人工の光とのコラボれーしょん



カレールー買った。薬局でバンドエイドや包帯も大量に購入した。4500円も薬局でつかったの初めてだ。





夜遅くに、同い年で浪人してつい最近、大学に合格した友人が横須賀に来てくれた。
更に横須賀中央のモモヤンというローストチキンのお店の方から来てね!と誘ってもらっていたので、そこへ行きローストチキンを食べさせてもらた。


俺も頑張るからお前も頑張れということでちゃんちゃん。ウィルキンソンジンジャエールが旨かった。
横須賀中央駅から2分の「モモヤン」というお店。小さいけど、いい雰囲気のお店でした。ごちそうさまです。



あーただいま5時45分。寝る。


時差ぼけを考慮し、夜中に腹筋中です。