自分に対しても

時間に対してもありがたみを持てない、ダメな一日だった。


時間を間違える。予想していた以上に時間を掛けてしまう。
ちょっとトレーニングも調子に乗ってやってしまい、継続して負荷を掛けるという意味ではしっかりしたことが出来てない。



掴みかけたリズムなのだけど、また見失っている。
自分で決めた事をこなせない自分。




自分は自分の為に、なるべく正直なブログを書いてる、やれると思った事はやれる。無理だと思った事は出来ない、やらない。ダメなときはダメ。勝てると感じたときは勝てる。


ある部分で弱い自分、ある部分で強い自分。

少しは自分を良いように見せたいとも思う、でも万人に好かれたいとは思わない。でも嫌われたくもない。でも嫌われるのも嫌いじゃない。




ブログを書く意味は沢山ある。自分を律する為。弱い自分をあらわにして、ダメになった状況を打開していく為。人に認めてもらいたいが故。別に誰かに勝ちいわけでもなく、自分に負けたくないだけ。


ブログを書いて、自分のモチベーションが下がる事はない。むしろ上がる事の方が多い。ある意味自分との対話でもある。
いつも自分の正直な声が聞きこえたらいいんだけど。


とかいっても、今日はいいや。で終わる日もある。こんなヘボイことしてたら世界で戦えないなと思うときもある。



所詮人間。内閣総理大臣も、どっかの大統領もそんな日があるのだろう。



そんな風に思うからこそ、あの人スゴいな。俺もこんな風になりたいって思わせてくれるのかも。











夜、横須賀の某所で仲間達と沢山話をしてね、ダメさをさらけ出す。
こんな日もある。
でもこんな日を当たり前にしては自分に申し訳ない。
そして
大丈夫、明日からまた良くしていこうってね!




明日はバレンタインデーのだけど、今日中学生の時の友達からチョコレートもらいました。
去年は零個。今年はもう既に一個確保。
大きな差だ。


ヘタレな自分に下さるかた、送料着払いでいいので送ってくれますか?(嘘)



やべ、ブログ書いていたら、返すべきメールを全く手につけていなかった。